玉城ティナが地味なすっぴん少女から大変身! どんどんかわいくなる魔法のピタゴラ装置動画

マジョリカ マジョルカ メイク 玉城ティナ

最初は地味だった玉城さんが......

セルフメーキャップブランド「マジョリカ マジョルカ」の新動画「魔法のピタゴラメーク」が、2016年11月7日からYouTube「マジョリカ マジョルカ」公式アカウントで公開中です。

全117アイテム見つけられるかな?

「魔法のピタゴラメーク」は、玉城さんが演じる地味で内気な少女が、祖母の家の書斎で、魔法の書「Majolica Majorca」を偶然発見したことから始まる物語です。彼女が開いた本のページの中でひらひら舞い落ちた一枚の羽をきっかけに、「マジョリカ マジョルカ」の全商品(117アイテム)を複雑に組み合わせて作られたピタゴラ装置が作動。

その装置が進行するにつれて、化粧下地、アイライナー、マスカラ、チーク、リップといったメークアイテムが手順を追って登場し、最初は地味だった玉城さんが華麗に変身していくというストーリーです。

注目は、「マジョリカ マジョルカ」の117アイテムすべてが登場していることと、アイテムが動くにつれて展開される壮大かつかわいいピタゴラ装置。お気に入りのアイテムや気になっているアイテムがどこに現れるか、また装置のどこに使われているかを探すのも楽しそう。

最初はすっぴんにメガネ、服装も地味な少女として登場する玉城さんの"ビフォーアフター"も必見です!

化粧下地、アイライナー、マスカラ、チーク、リップといったメークアイテムが手順を追って登場

動画の幻想的な世界観を引き立てるのは、オペラ「カルメン」に日本語の歌詞をあてた楽曲。ドイツ人女性が歌うこの歌詞には、実はかわいいを引き出すメークの秘訣が歌われているので、よーく聞いてみて。

動画はYou Tubeから。

マジョリカ マジョルカ メイク 玉城ティナ

今月の特集

今月の特集

ランキング Life

人気の写真・動画