「なんか...すげぇムラムラする」 たった3秒で彼の理性が吹っ飛ぶ「クチビル」の作り方

PR キス セックス 恋愛

彼がガマンできなくなるクチビルに

突然ですが、女性のみなさん「唇」に気を遣っていますか?

実はイギリスの著名な動物学者であるデズモンド・モリス博士は「唇は女性器のコピー」という説を唱えています。動物は性器を見て発情しているかどうかを確かめているのですが、人間が二足歩行に進化したことで、四足歩行の時に見えていた性器が普段の目線の高さと合わなくなっていきました。

そのかわりに、性器とは別にセックスアピールをするパーツとして唇は魅力的に進化したのです。

つまり、気になる男性がいるなら、体型やメイク以上に気にしなければいけないのが「唇」だったのです。

男性に聞いた、こんな唇は不評!ランキング

唇のケアについて女性にアンケートをすると、「口紅しているから大丈夫」「グロスは新作買ってるし......」という声をよく聞きます。

でもちょっと待って! セクシャルヘルスケア専門ブランドのLCラブコスメが男性に聞いた、「女性のこんな唇はイヤだ」というアンケートによると、

1位 乾燥してカサカサの唇
2位 色が付きそうな真っ赤な口紅
3位 グロスたっぷり ベトベトな唇

という結果に。実は、女性が良かれと思って塗っているグロスや口紅も男性には不評の嵐だったんです。

男性のムラムラを刺激する香り入り

ではどんな唇なら男性は女性らしさを感じてムラっとくるのでしょうか?

それはあくまで"自然な"ツヤ感やぷるぷるした濡れ感があること。意外とグロスや口紅では自然な印象を演出するのは至難の業なんです。

もし、こんな理想の唇がたった3秒で手に入ると聞いたら、気になりますよね。今、自然なツヤ感や、ぽってりした色っぽい唇が手に入ると話題になっているのがキス専用美容液「NuleNule(ヌレヌレ)」です。

キス専用美容液――、なかなか聞きなれないですがこれがスゴいんです!

演出したいキスに合わせて5つの香りから選べる

1)「キス専用美容液 ヌレヌレ」は、ベトベトしない!

モニターに何度もパートナーとキスをしてもらい、男性が「気持ちいい」と感じる唇になるように粘度を徹底的に研究して調合してあります。

2)男性のムラムラを刺激する香りの成分「オスモフェリン」配合

男性が本能的に求めてしまう特別なこの香りで、「キス」だけでは終わらせず、最後までしたくなるワナをこっそり仕掛けられます。

3)香りで男性の本能を刺激

演出したいキスに合わせて5つの香りがあります。香りは男女のコミュニケーションの中で大切な要素。LCラブコスメの調査では、89%の男性が「ただの友達なのに、良い香りがしたため女性として意識してしまったことがある」と答えており、さらに90%以上の男性が、「いい香りをかいでエッチしたくなったことがある」と答えています。要するに男性にとって、女性のいい香りは「そそられる」のです!

「他の男の前では使わないでね」

ヌレヌレの"自然な"、ツヤ感やぷるぷるした濡れ感はちゃんと実感にも表れています。

「好きな人と遊びにいく前日、たっぷりつけて寝たら翌日はぷるっぷる♪ デートの最後、バイバイするときになったら『その唇そそられるんだけど、キスしてもいい?』って告白されました!」(21歳)
「あまりの実感に、彼に『他の男の前では使わないでね』と言われました(笑)。唇ケアにもキスにも使えてとっても満足です」(28歳)
「気に入って仕事でも使っていたら会社のイケメン(笑)に『良いにおい~! 女の子って感じだね』と言われました。なかなか主人の前で使う機会がないのですが、今月は結婚記念日のデートがあるのでしっかり塗ってかわいいと言わせたいと思います」(29歳)
「実はここ最近、何回かしたエッチの時も全くキスをしてなかったので、キス好きな私としてはかなり不満を抱えていたのです。会う直前にヌレヌレを入念に塗りました。彼と会ってすぐにエッチな雰囲気になり、そして『キスしたい』と彼が私を抱き寄せ唇を重ねてきてくれました。彼はエッチの時は無口な人なので、「~したい」と言うのもかなり珍しいんです。いつもより長く濃厚なキスを交わしながら、ヌレヌレってすごい...! と心の底から思いました」(39歳)

驚きの効果が話題になり『VOCE』『MAQUIA』『MORE』『ar』など人気女性誌でも取り上げられています。累計133万本の売り上げ数字からもその効果が実証済みです。

今ならヒミツのプレゼント付きで2037円(税別)。

クリスマス前にヌレヌレでケアをして、気になるあの人を「唇だけで」とりこにしてみませんか?

詳細はこちらから。

nurenure

(編集企画)


◆あわせて読みたい
これであの人もメロメロ! 一瞬で「俺、好きかも...」と思わせる魔法のテクニック

セックスレスの原因はコレかも... 男性が気になってるアレ、ちゃんとケアできてますか?

PR キス セックス 恋愛

今月の特集

今月の特集

ランキング Beauty

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)