やっかいな「顔のうぶ毛」をごっそりペリッとはがす! 気持ちいい美肌パック誕生

スキンケア 産毛 脱毛

鼻の下、見られてる気がする

女性の約8割が気になっているという顔のうぶ毛――。リベルタの「スリンキータッチ」シリーズから、産毛専用パック「スリンキータッチ 産毛ピールオフパック」が、2016年10月13日から発売になります。

塗って剥がすだけで産毛をごっそり除去する事ができる、お肌に優しい美肌パックです。

短く細い顔の産毛を、逃さずまとめてしっかり脱毛

スリンキータッチ 産毛ピールオフパック

日本人の多くは色素が薄く、黒くて細い毛が生えているため、鼻の下や頬など、ちょっとした産毛でも目立ってしまいがち。

実際にリベルタが実施した調査によると、約8割の女性が、「メイクのノリが悪い」「顔色が悪く見える」「女性らしさが無くなる」など、産毛に関して様々な悩みがあることがわかりました。

今までの産毛ケアといえば、カミソリやシェーバーで処理をしている人が約9割。でも実際は「肌が荒れる」「毛が濃くなった気がする」「ヒリヒリして赤くなる」といったトラブルの声も聞こえてきます

「スリンキータッチ 産毛ピールオフパック」は、洗顔後産毛が気になる部分にパックを塗り伸ばし、乾いたら剥がすだけ。短く細い顔の産毛を、逃さずまとめてしっかり脱毛できます。

ごっそりが気持ちイイ!

また、大豆の成分配合により、抑毛しながら、2種の泥の成分で毛穴の汚れもしっかり吸収。汚れた角栓や角質などを取り除きます。

価格は1100円。一部バラエティショップ、ドラッグストアで販売。ECサイトで確認を。

スキンケア 産毛 脱毛

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス