ズボラ女子に朗報 そのまま洗濯機にポン!タフなランジェリーがピーチジョンからデビュー

ブラ ランジェリー

未来型ランジェリーがデビュー

2016年10月5日、ピーチジョンから「ミラクルヌーディ―ブラ」が発売されます。

いままでのランジェリーでは考えられなかった体験ができる"未来型ランジェリー"です。

グニャグニャ曲がるワイヤー

インポートランジェリーのようなゴージャスな見た目とは裏腹に"タフ"なランジェリーです。

ワイヤーには、Flexi‐wireという素材を加工した「ミラクルグミワイヤー」を使っています。グミのようにグニャグニャとした素材で、曲げても折れず、洗濯機で洗濯しても決して壊れないことが証明されているそう。体の動きにもフィットし、長時間つけていても締め付け感がありません。

ゴージャスだけどタフ

また、レースも切ってもほつれない特殊な仕様になっているので、洗濯機にそのまま放りこむことが可能。さらに洗濯物に引っかかってしまうホック部分も、凸凹がなく押しながらスライドする方式のホックを採用しているので、ネットに入れずに洗濯することができます。

ズボラ女子には夢のようなランジェリーですね。

色はベビーピンク、マスタード、ネイビー、ブラックの4種。価格はブラが3280円、お揃いのパンティまたはソングが各1480円です。

詳細は公式サイトへ。

ブラ ランジェリー

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト