カレーの好みが合う男女はうまくいく? 老舗スパイス会社による「カレー婚活」

カレー 婚活 銀座

カレー好きの独身男女、出番です!

京都で創業80年以上のスパイス会社である「甘利香辛食品」が、結婚相手紹介サービスの「サンマリエ」と連携し、カレー婚活を、"いい夫婦の日"の2016年11月22日に開催します。

ラーメンと並ぶ国民食であるカレー。日本人みんな大好きカレー。家庭の味でもあるカレー。

われわれの生活(人生?)に切っても切り離せないカレーだからこそ、カレーの好みが合う2人は結婚生活はうまくいく――、そんな考えに基づき企画されました。

銀座の人気店で開催

参加者が異性と自分の好きな「味」の話をすることで、相手の"人となり"や"嗜好"を知ることが出来るのはもちろん、自身が知らないお店などの情報交換をしながら、男女がカレーの話に花を咲かすことで、意気投合し刺激的な出逢いが誕生するかもしれません。

カーンケバブビリヤニのカレーは人気

「カレー婚活」の会場は、東京・銀座の人気店「カーンケバブビリヤニ」。スパイスの使い方にも長け、その洗練された味や、上質な空間作りが多くの人々に愛されているお店です。

今回参加者が食べるのは、この日だけのために用意された「カーンケバブビリヤニ」のスペシャルコース。それが、参加費1000円で楽しめます!

[続き]カレー専門家が奥さんと出会ったのも......
1
カレー 婚活 銀座

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト