「21冠」獲得の「コスメデコルテ」 「肌が飲みこむように浸透...」と驚きの声続々

リポソーム トリートメント リキッド

「リポソーム トリートメント リキッド」

2015年10月発売の高機能化粧水「リポソーム トリートメント リキッド」が、国内女性誌主催の2015年ベストコスメ大賞で、化粧水部門やカテゴリーを超えた部門で、1位に相当する賞を計「21冠」獲得しました。

"肌にしみこむ""飲みこむ"

特に、「美ST2015年ベストSST大賞 スキンケア部門:S賞1位」「美的 美容賢者54名が認定 2015年ベストコスメ:化粧水部門第1位」など、美容誌5誌の化粧水部門1位を独占。現在@cosmeの6か月ランキングデータ(2015年8月1日~2016年1月31日)でも化粧水部門で1位に輝いています。

一体なにがいいのか、口コミからその魅力を探ってみました。

「リポソーム トリートメント リキッド」(1万円・170ミリリットル)は、コスメデコルテが長年研究を重ねる多重リポソーム技術をはじめて化粧水に採用した商品。乾燥している部分にリポソームが浸透し、誰にでも、どんな肌でも潤い続く高機能化粧水です。

「使えば使うほど、肌が飲み込むようにみずみずしく浸透、次の美容液やクリームの浸透がよくなります」
「口コミを見て、早速この化粧水に変えてみました。肌なじみが良く、肌が飲み込むように浸透。ファンデーションのノリも違います」

と、"肌にしみこむ""飲みこむ"といった表現の口コミが目立ちます。

全国の成人女性500名にとったアンケートによると、5人に1人は「口コミの評判が良かったから」化粧品を購入したと答えています。さらに、ランキングや口コミ情報を見て買おうと思っていた化粧品を変えたことがあるのは90%近くもいました。

もし化粧水に迷っているなら、口コミやランキングを参考にして選ぶのも手ですよね。

詳細は公式サイトから。

リポソーム トリートメント リキッド

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト