ラスカルがウサギになっちゃった? フロレスタのイースタードーナツがかわいすぎる

イースター ウサギ ドーナツ ラスカル 限定

きゅーんとしちゃうイースターに(写真は公式サイトより)

ドーナツショップ「フロレスタ」が、2016年3月25日から「うさぎのラスカルドーナツ」の販売をスタートしました。

3月25日のイースターにちなみ、アライグマのはずのラスカルがウサギになっちゃいました。

3種が1か月入れ替わりで登場

黄色や緑、紫といった春を感じさせるかわいらしい色合いで飾られたドーナツたちです。うさ耳を付けた?ラスカルに、"たまご"(小さいまるいドーナツ)もコロコロ。イースターになじみがなくても欲しくなっちゃいます。

種類はちっちゃくまるいドーナツでラスカルを表現した「チビうさぎのラスカル」(380円)、チビうさぎのラスカルと同じ大きさのたまごを詰め合わせた「チビうさぎのラスカルとたまご」(550円)、通常サイズのドーナツでラスカルをつくりたまごをのせた「うさぎのラスカル」(380円)の3バージョン。

3月25日から4月3日はチビうさぎのラスカル、4月4日から13日はチビうさぎのラスカルとたまご、4月14日から24日はうさぎのラスカル、と日によって販売している種類が異なります。

関東では戸越銀座店、学芸大学店、高円寺店などで購入できます。詳細は公式サイトへ。

イースター ウサギ ドーナツ ラスカル 限定

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト