赤いデザートが季節を彩る「春のフラワーガーデン デザートブッフェ」ヒルトン小田原で開催

デザートブッフェ ヒルトン小田原リゾート&スパ 限定

美しく華やかなスイーツたち、いただきます!

ヒルトン小田原リゾート&スパ(神奈川県小田原市)では、2016年3月1日からオーラ・カラーと旬の食材やテーマをコンセプトにしたデザートブッフェをスタート。

第一弾として、ザ・ロビーラウンジでは3月19日から5月29日までの土日祝日限定で「春のフラワーガーデン デザートブッフェ」を開催します。

食べられる花は美容効果も

生命が発するエネルギーである"オーラ"は、出入り口である"チャクラ"によって色が変わるといいます。今回は"第一チャクラ"の色・赤をテーマに、赤を基調としたデザートたちが春の花畑のように華やかな世界を表現します。

登場するメニューは、「桜あんパン」や「桜餅」、「桜のロールケーキ」など春を代表する花である桜をモチーフにしたものや、同じく桃の花にちなんだ「桃とヨーグルトのトライフル」「桃のパイ」などがあります。

また、実際に食べられる花"エディブルフラワー"を使った「ストロベリーサバラン」や「フラワーゼリー」も。エディブルフラワーは食物繊維やビタミンが豊富で、美と健康にも効果があるとされています。見た目に美しいだけでなく、食べても女性に嬉しいスイーツです。

価格は2800円。時間は14時30分から16時30分までです。ドリンクバー付きですが税金・サービス料(13%)が別途かかりますのでご注意を。

ゆっくり過ごしたい人には「湯ったりデザートブッフェ」もオススメ。デザートブッフェとともに天然温泉大浴場が楽しめます。こちらは通年行われ、デザートブッフェの内容や季節によって料金が変わります。週末に日帰りリフレッシュ旅行はいかが?

詳細は公式サイトへ。

デザートブッフェ ヒルトン小田原リゾート&スパ 限定

今月の特集

今月の特集 今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス