フェリシモ猫部も出店にゃ! 東急ハンズ新宿店20周年でねこグッズが大集合

フェリシモ猫部 東急ハンズ 限定

「東急にゃんず」の1か月(写真は公式サイトより)

2016年3月15日から4月10日まで、東急ハンズ新宿店では「東急にゃんず」を開催します。新宿店の20周年(にゃんじゅっしゅうねん)を盛り上げるべく、2~8階まで各フロアそれぞれがイベントを企画されています。

レア商品も多く登場です

2階ではおなじみ「フェリシモ猫部」のリアルショップが登場。人気の「ニャシュマロ」から「ツンデレにゃん 朱肉付き印鑑ケース」「おニャ守りケース」までさまざまな商品が出品されます。注目は目があったら離せない「龍馬君洗濯ポーチ」です。

4階では「にゃんずカフェ」と題してねこモチーフのテーブルウェアが集められています。長崎県で人気の「にゃがさきねこ」は関東初上陸。普段は長崎でしか買えないグッズも販売されるとのことなので、要チェックです。

7階は「多彩!多才!にゃんこクリエイターズワールド」としてねこ好きクリエイターたちの作品が販売されています。ここでしか買えないレアな1点ものも。6階「猫の隠れ家工房」で行われるワークショップの講師による作品も登場します。

まさに「ねこづくし」の「東急にゃんず」の1か月をお見逃しなく。詳細は公式サイトへ。

ニャシュマロ

ツンデレにゃん 朱肉付き印鑑ケース

おニャ守りケース

龍馬君洗濯ポーチ

フェリシモ猫部 東急ハンズ 限定

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト