はみだしたお肉を逃さない! 補正ブラ「脇肉キャッチャー」に新色が仲間入り

脇肉キャッチャー 補正下着

流れたお肉、全部キャッチ!

補正下着「脇肉キャッチャー(R)」に2016年3月4日、新色「カシスオレンジ」が登場しました。シリーズ累計販売本数は32万枚を突破するロングセラー商品の新カラーです。

パワーネットとホックでしっかり抑える!

「脇肉キャッチャー」は背中や脇に流れてブラジャーからはみ出す「脇肉」をカップに収めることで、バストを整え背中をスリムに見せてくれる補正下着です。2重のパワーネットと3段のホックでお肉の流れを抑えてスッキリしたラインをつくりだします。

「一度使うと他のものは使えなくなる」という声もあるほど人気の秘密は、独自の「フィッティングサービス」にもあります。サイズが合わなかった場合も返品・交換を無料でスムーズにでき、電話でのヒアリングでサイズの不安を抱える補正下着初心者もフォローしてくれます。

新色「カシスオレンジ」は暖色系のカラーであたたかみのある肌に見せてくれます。派手すぎない色合いなので、幅広い年代で使えそうです。

価格は5800円(おそろいの別売りショーツは1600円)。カップはB~H、アンダーは65~90センチまで揃っています。詳細は公式サイトへ。

しっかり戻す、その仕組み

背中のラインもスッキリと

脇肉キャッチャー 補正下着

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス