「こたつ+テラス」で寒さ気にせずお花見だ! バネバグース赤坂見附であったか宴会

こたつ 花見 限定

こたつがあれば、テラス席だってへっちゃら

バネバグース赤坂見附店では、2016年3月1日から「桜こたつテラス」と「桜BBQ」がスタートします。

「桜こたつプラン」は3月末まで

バネバグース赤坂見附店にはテラスが2つあり、それぞれ違うプランを開催。「みすじ通りテラス」では桜こたつプラン、「田町通りテラス」では桜BBQプランが楽しめます。

「桜こたつプラン」(料理8品2時間飲み放題・5000円)は、冬に行われた「こたつテラス」が装い新たに復活したものです。テラスには桜の装飾がされ、メインメニューはもつ鍋。味は黒醤油、白みそ、赤チゲの中から好きなスープを選べます。

他にも前菜として炙り明太子やとり皮ポン酢、からしレンコンなど。〆はラーメンで満たされましょう。デザートは桜もちですよ。期間は3月末までで、その後は桜BBQに変更されます。

「桜BBQプラン」は、ボリュームたっぷりのお肉と新鮮魚介類に野菜盛り合わせが付いた"BBQプラン"、本格サムギョプサルが味わえる"サムギョプサルプラン"、個室+VIPテラス席でカラオケとダーツが楽しめる"個室でBBQプラン"の3種のコースが用意されています。

BBQプランは4800円でサムギョプサルプランは5300円、どちらも料理7品と2時間飲み放題のコースです。個室でBBQプランはBBQプランにVIPテラス席5800円をプラスするコースになります。

桜こたつプランは要予約なので、行きたい人はお早めに。詳細は公式サイトへ。

「桜こたつプラン」メインはもつ鍋です

デザートは桜もち

桜BBQプランで肉・魚介・野菜を満喫

みんなリラックスしてわいわい

こたつ 花見 限定

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス