こんな靴が欲しかった...! オトナ女子のための「走れるパンプス」発売中

Kraso シューズ

足痛3大お悩み解決 走れる軽量パンプスの会

ヒールのある靴って動きにくいけれど、毎日ぺたんこ靴というわけにもいきませんよね。

そんなオトナ女子のつらさを解決する「走れる通勤靴」がフェリシモの生活雑貨サイト「Kraso(クラソ)」から登場しました。2016年2月5日から、ウェブ上で販売をスタートしています。

カラー&サイズのバリエーションも用意

今回登場した靴は3種で、見た目はどれも通勤や勤務中もOKなデザイン。本当に走れるのかも、フェリシモスタッフが実際に履いて50メートルを疾走、運動靴の時のタイムと比べることで実験が行われました。

運動靴の時とタイム差2秒で走れたのが「軽量ソールでラクして美脚見せ 才色兼備なウェッジパンプス」。ヒールが6センチもあるのにがんが動き回ることができます。ソールがしっかり曲がるので蹴りだしやすく、高いヒールにありがちなつま先の痛さもありません。美脚見せしつつ動き回れるパンプスです。

続いてタイム差1秒と縮めてきたのが「親指&小指の付け根をいたわり足にフィットする モールドソールのしなやかパンプス」です。5センチヒールですが足の動きにフィットして安定感&クッション性は抜群。両サイドにはこっそりストレッチ素材が使われており、名前の通り親指・小指の付け根を圧迫しにくい構造です。ちょいちょい走るシーンがある人にオススメ。

そしてタイム差なんと0.5秒とトップの走りやすさを見せたのが「足痛3大お悩み解決 走れる軽量パンプスの会」。かかとクッションが足にフィットし、インソールはふかふかキルティングで快適に過ごせます。毎日走る場面がある、荷物を持ち運びしたい、という人に向いた靴です。

どれもカラーとサイズのバリエーションがそろっているので、自分の足&好みに合ったものをセレクトしてくださいね。詳細は公式サイトへ。

軽量ソールでラクして美脚見せ 才色兼備なウェッジパンプス

美脚見せもできます

親指&小指の付け根をいたわり足にフィットする モールドソールのしなやかパンプス

ソールがよく曲がります

本当に走れるのか、スタッフが体を張って証明

Kraso シューズ

今月の特集

今月の特集 今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス