チョコ&バタースカッチの新感覚「ポップザック」発売 飯豊まりえちゃんも思わず「ポップザックダンス」踊っちゃう!

ポップザック 飯豊まりえ

快なリズムの音楽に合わせて踊る、飯豊さんに注目

2016年2月23日、明治からチョコとバターの濃い味わいの新感覚スナック「POPZACK(ポップザック)」が発売になりました。

小麦パフにバタースカッチをたっぷりコーティングし、ミルクチョコレートをぎゅっと染み込ませた新感覚のチョコスナックです。バターとチョコの味わいとザクッとした食感がやみつきになります。ひと粒の満足感もたっぷり! 小腹が空いた時にもぴったりです。

メイキング映像も必見!

新発売を記念して、WEB限定動画も公開されました。出演は、「セブンティーン」の専属モデルで、連続テレビ小説「まれ」や実写版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」、そして現在、「MARS~ただ、君を愛してる~」(日本テレビ)にヒロイン麻生キラ役として出演している、飯豊まりえさん。

動画内ではオリジナルの「ポップザックダンス」に挑戦し、軽快なリズムの音楽に合わせて、女性ダンサーと双子コーデで軽快なダンスを披露しています。

「ポップポップザックザック...♪」と軽快なリズムの音楽に合わせて踊る、飯豊さんに注目です。

また、メイキング映像や振り付けがチェックできる振り付けビデオも同時公開。NGシーン、ダンサーと一緒にダンスを練習しているシーンなど、ここだけの特別映像も見逃せません。

動画はYou Tubeでも公開中。振付け一緒に楽しんでみて。

ポップザック 飯豊まりえ

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス