生クリームを振るだけで簡単ホイップ! 画期的な 「ふりふりクリームメーカー」発売

ふりふりクリームメーカー 泡だて器

ホイップ仕立てが美味しいのよね

小久保工業所(和歌山県海南市)は、振るだけで簡単に生クリームをホイップできて、そのまま絞り出せる容器「ふりふりクリームメーカー」を2016年3月1日に発売します。

手も汚れにくく、洗い物も少なくてすむのでとても便利。パンケーキやココアに添えるなど、ホイップクリームが少しだけ欲しい時にも手軽に作れます。

根気や洗い物を最小限に ズボラさんにもオススメ

従来の生クリームの泡立てはかなり面倒臭いもの。泡立て器を使い、手で泡立てると時間がかかって根気がいるし、手や腕もかなり疲れます。電動ミキサーは、使用後洗って片付けるのが面倒です。さらに絞り袋に移してきれいに絞り出そうとするものなら、手も汚れるし洗い物もどんどん増えてしまいます。

「ふりふりクリームーカー」の見た目は、ケチャップやマヨネーズの容器のようです。生クリームと砂糖を入れて3~5分ほど振るだけで次第にもっさりとした感触になり、ホイップクリームができてしまいます。星型の絞り口がついているのでそのまま絞り出してデコレーションできます。

絞り口とフタ付き。取り外しできるので洗って繰り返し使えます。

参考価格は211円。KOKUBOオンラインショップで先行発売中です。

ふりふりクリームメーカー 泡だて器

今月の特集

今月の特集 今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス