雨でも寒くても楽しめちゃう幻想的な「夜桜」 武蔵野市で3月からスタート

バー 吉祥寺 夜桜

店内で夜桜気分に浸る

ダイニングバー「吉祥寺 SUN Tama Bar」(東京都武蔵野市)が、2016年3月1日から春のイベント「吉祥寺 夜桜@SUN Tama Bar」をスタートします。

桜イメージの限定メニューも

2015年12月には、店内に青一色のイルミネーションを施して「吉祥寺 青の洞窟」を実施、人気を集めました。

第2弾となる今回は、桜とイルミネーションのコラボレーション。約10坪の空間を約5000輪の桜の造花と約2000級のイルミネーションで飾って「春の夜桜」を再現しました。アーチ型の天井に施されたあふれんばかりの桜の花と星空イメージのホワイトイルミネーションは幻想的です。

ほのかなピンク色をした「桜ビール」や、桜や春をテーマにしたオリジナルカクテルなど、イベントに会った期間限定メニューも登場します。ロマンティックな雰囲気とメニューはカップルで行くのにも女子会で楽しむのにもぴったりです。

店内の演出なので天候や気温を気にしなくていいのが嬉しいところ。3月の予約は受付中で、コース予約、席だけの予約も可能です。終了は東京の桜が散る頃、4月中旬の予定。

外でどんちゃん騒ぎもいいけれど、静かな雰囲気のお店でゆっくり落ち着いたお花見もいかが? 詳細は公式フェイスブックへ。

国産ウィスキーが楽しめます

限定メニューも用意されるとのこと

バー 吉祥寺 夜桜

今月の特集

今月の特集 今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス