イチゴの季節しか食べられない「本物のショートケーキ」 CHELSEA CAFEで限定登場

イチゴ ショートケーキ 限定

かわいくてフレッシュ! 今しか食べられません

「ショートケーキ」と言われてイメージするのは、スポンジケーキを生クリームとイチゴで飾ったホールケーキですが、実はそのルーツにあるのはアメリカの家庭菓子。それを再現した"本物のショートケーキ"が、CHELSEA CAFEに登場します。

全3店すべてで発売

日本のショートケーキのルーツとされるのが、ビスケット、フレッシュストロベリー、ホイップクリームを組み合わせたビスケットサンドです。"short(サクサクした)"と名前にある通り、ふわふわではないケーキだったんです。

そんな本物のショートケーキを「ストロベリーショートケーキ」としてCHELSEA CAFEが発売。風味豊かに焼きあげたオリジナルビスケットとホイップクリームのやさしい甘み、口の中に広がるジューシーなストロベリーの果汁と甘酸っぱいフレーバーと、アメリカのママの味を忠実に再現しています。

2016年2月15日から新宿ミロード店、浦和パルコ店、渋谷マークシティ店の全3店舗で展開されます。価格は1166円で、410円追加でドリンクセットにできます。

フレッシュな苺が手に入る期間のみの限定メニューなのでお早めに。詳細は公式サイトへ。

イチゴ ショートケーキ 限定

今月の特集

今月の特集 今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス