原宿Mania

全国で完売続出のとろ~り濃厚「シューブリュレ」 ニコラハウス表参道に上陸!

ニコラシャール ニコラハウス 原宿

濃厚カスタードを使用した黄金比率で作られたクリームを焼きたてのシュー生地にたっぷり入れて

料理研究家ニコラシャールが、新しく開発し、名古屋・大阪・博多などのポップアップショップで完売続出だった新商品「シューブリュレ」が、ニコラハウス表参道本店(東京・表参道)で発売になります。

2016年2月15日からの数量限定販売。

各回30個限定、1人4個まで

本場フランスのクリームブリュレをモチーフに、ニコラシャールがシュークリームにアレンジしたもの。ニコラ本人が厳選した、濃厚カスタードを使用した黄金比率で作られたクリームを焼きたてのシュー生地にたっぷり入れて作ります。

お店でニコラ本人が、最後の仕上げをします。クリームブリュレの上に、香ばしいカラメルをたっぷりのせ、バーナーでカリカリに焼き上げて、カラメルの香りが漂えば完成!

焼きたてのカラメルを楽しんでもらえるよう、時間と数量は限定。12時、15時、17時の3回で、各回30個限定(1人4個まで)。

全国で話題になったカリカリ&濃厚の新スイーツ、並んでも食べる価値ありです!

詳細は公式サイトから。

シュー生地は毎日焼きたてを

お店でニコラ本人が、最後の仕上げ

マップを読み込んでいます
ニコラシャール ニコラハウス 原宿

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス