2月12日は「ブラジャーの日」 最大86%オフのベルーナのセール開催中

セール ベルーナ

グラマーさんの汗対策ブラ

2月12日は「ブラジャーの日」だと知っていましたか? これを記念して大人の女性向け通販サイト「ベルーナ」では、対象のブラ・インナー商品を最大86%オフで販売する「ブラジャーの日セール」を2016年2月9日からスタートしています。

機能性ブラも対象に

「ブラジャーの日」は1914年2月12日、アメリカのメアリー・フェルプス・ジェイコブという女性が、現在のブラジャーの原型となるハンカチをリボンで結んだ簡単なものを考案し、特許を申請した日に由来して設定されています。

今回の「ブラジャーの日セール」では、大きな胸や汗による冷えといった悩みを解決する「グラマーさんの汗対策ブラ」や、ソフトな着け心地にこだわった「ソフトメイクブラ」などの機能性ブラジャーも幅広く対象になっています。

またブラジャーだけでなく、気になるお腹をしっかり補整する「下腹サポートショーツ5色組」や、なめらかな肌ざわりではき心地を重視した「お洒落なテンセル(R)混なめらかショーツ5色組」といった商品も揃っています。

終了時間は2月16日の9時59分。色やサイズによっては価格や割引率が異なる場合や売切れの可能性もあります。詳細は公式サイトへ。

ソフトメイクブラ

下腹サポートショーツ5色組

お洒落なテンセル(R)混なめらかショーツ5色組

セール ベルーナ

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト