このビジュアルは反則でしょ...!パブロの「焼きマシュマロ」のっけたチョコチーズタルトがそそられる

PABLO 限定

見てるだけでよだれが……(写真は公式サイトより)

   キャンプで焼くものの中でもトップクラスの人気を誇る(であろう)甘いものといえば「マシュマロ」。軽くあぶられてサクサクの外側に、とろ~り食感の中身、もうたまらないですよね。

   そんな焼きマシュマロファンなら見た瞬間「これはヤバい!」とときめくこと間違いなしのタルトが登場しました。表面をぎっしり埋め尽くす焦げ目の付いたマシュマロ......これは反則です!

合計9日間しか販売されません

   このタルトを販売するのはチーズタルト専門店「PABLO」。これまでにも栗や抹茶、苺大福までさまざまなものとチーズタルトを組み合わせてきましたが、今回バレンタイン&ホワイトデー期間の限定商品として「焼マシュマロチョコチーズタルト」を発売します。

   サイズは直径約15センチ。チョコレートを練りこんだチーズタルト生地にブロックチョコレートを挟みこみ、表面にはマシュマロをたっぷり。仕上げにさらにチョコソースをかけています。焼きマシュマロの香ばしい甘さとチョコチーズクリーム&ブロックチョコの濃厚さが一緒に味わえるなんて、魅力的すぎてノックアウトされそう!

   関東近郊では表参道店、新宿店、秋葉原店、ららぽーと立川立飛店で購入できます(テイクアウトのみ)。販売期間は2016年2月10日から14日までと、3月11日から14日まで。合わせて9日間しか販売されませんのでお見逃しなく。

   詳細は公式サイトへ。

PABLO 限定

今月の特集

今月の特集 今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス