300円で痩せてやる!「3COINS」発売のエクササイズグッズを紹介

スリーコインズ

グリップ付きエクササイズゴム

正月太りもあるし、寒くて運動したくないし、バレンタインでチョコの誘惑も強い。冬ってどうしても体重が増えてしまう、という人も多いと思います。

しかし、実は冬って、夏より痩せやすい季節だといわれているんです。冷えた身体を温めようと基礎代謝があがるので、そこに運動をプラスすれば消費カロリーが高まり、ダイエットに最適! というわけです。

そんな中、300円均一ショップ「3COINS」がエクササイズグッズの販売を開始しました。今年の冬は「プチプラエクササイズ」でダイエット&運動不足解消を目指しませんか?

インナーマッスルにくびれ、手に入れよう!

「グリップ付きエクササイズゴム」は、8の字になったゴムの輪の先にグリップがついているもの。引っ張ることでインナーマッスルが強化され、痩せやすい体になります。肩こりや腰痛の解消にも効果的といわれています。

身体全体を動かしたい人は「縄跳び」をどうぞ。持ち手部分にはカウンターがついているので、回数の目標を決めてシェイプアップを狙えます。

楕円形のクッションに2つ穴が開いた「ごろごろエアーフットレス」は、穴に足を入れて使います。テレビを見ながらごろごろストレッチするだけでウエストがくびれる、かも。

料理や掃除のときのお供にしたいのが「ダイエットスリッパ」。自然とつま先立ちになり、エアボールが足裏を刺激してくれます。これで引き締まったふくらはぎをゲット!

ほかにも「ウエイトバンド」や「フラフープ」などがあります。もちろん、どれも300円。とにかく運動を始めよう! と思い立ったらまずひとつ購入してみては。詳細は公式サイトへ。

縄跳び

ごろごろエアーフットレス

ダイエットスリッパ

スリーコインズ

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス