見られたって平気な「オシャレ補正ブラ」現る! 育乳効果ももちろん期待できます

三恵 補正下着

プレミアムローズ脇高ブラセット(ネイビー)

「補正下着」ってどんなイメージがありますか。「ダサい、ババくさい」「ベージュとか多くて地味」「人に見られたら恥ずかしい」そんな印象を持つ女性も多いはず。

しかし、2016年1月21日に三恵が発売する下着は、「補正下着なのに勝負下着にもなるブラセット」とのこと。そのオシャレなビジュアルに衝撃です。

憎き「脇肉」バストに変える!

今回登場した「プレミアムローズ脇高ブラセット」は、その名の通り華やかにローズを刺繍した印象的なデザイン。カラーも目を惹く明るさです。さらにおそろいのショーツの後ろ部分は全面総レース仕上げと大胆さもあり、ここぞという時の勝負下着にもなりそうな下着です。

しかしちゃんと「補正下着」の面も。その秘密が「脇高設計」です。多くの女性の悩み、流れたバストの一部である「脇肉」を、脇高設計によってしっかり谷間に集めます。脇肉がスッキリすることでボディラインにメリハリが生まれ、痩せて見えるんです。

さらに脇肉をしっかりサポートしてカップに集めることで「育乳効果」も期待できます。着ければ着けるほど、谷間&バストがアップするというわけです。

カラーは3種、サイズはB65からF80まで豊富に用意。価格は一律3780円です。詳細は公式サイトへ。

プレミアムローズ脇高ブラセット(レッド)

プレミアムローズ脇高ブラセット(ホワイト)

三恵 補正下着

今月の特集

今月の特集 今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス