「銀座千疋屋」約10年ぶりの新店舗が築地にオープン 専門は「ショコラ」と「スイーツ」

ニューオープン 千疋屋

オープン時にはいちごスイーツが限定販売

果物専門店として有名なあの「銀座千疋屋」が、約10年ぶりとなる新店舗「築地店」を2016年1月15日にオープンします。場所は東京都中央区築地3-7-2 築地スカイビル1F。

季節&数量限定のフルーツスイーツに注目

築地店は「高級果物専門店」としての伝統を受け継ぎながらも、果物を活かした「スイーツ」や「ショコラ」に力を入れたお店として展開されます。

店内は"スイーツコーナー""ショコラルーム""キッチンルーム"の3つのエリアに分かれており、このうちショコラルームとキッチンルームではそれぞれの商品の製造工程を間近で見ることができます。

商品ラインアップはロールケーキやミルフィーユ、プリンアラモードなどさまざまですが、やはり注目は季節の果物をふんだんに使った限定スイーツ。オープン時には旬のイチゴを使った「いちごタルト」(972円)や「いちごダックワーズショコラ」(324円)が数量限定で販売されます。

また、銀座千疋屋が「サロン・デュ・ショコラ2015 パリ」の品評会で最高位のゴールドタブレットを受賞した「ショコラ」が、築地店では本格販売されます。千疋屋の新たなブランドスイーツをお見逃しなく。

今評価を上げているショコラも

店内はナチュラルで落ち着いた雰囲気

ニューオープン 千疋屋

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス