「おにぎらず×ブリトー」って想像つく? 東京駅に新感覚ワンハンドフード登場

おにぎりブリトーサンド パティスリー キハチ&ルサンパーム

おにぎらず×ブリトーとは!?

   東京駅にあるパティスリー キハチ&ルサンパーム グランスタダイニング店では2016年1月7日、"おにぎらず"と"ブリトー"をあわせた新感覚ワンハンドフード「おにぎりブリトーサンド」3種を新発売しました。

底に眠るアクセントは「たくあん」

   おにぎらずとブリトー、どちらにも「米」が使われていることにヒントを得た「おにぎりブリトーサンド」。東京駅にはあたたかくてワンハンドで食べられるフードが少ない! という声から、あったかご飯で作った具だくさんのおにぎらずをトルティーヤで巻いています。

   ポイントは「たくあん」。おにぎりブリトーサンドの底にたくあんを隠してあることで、さっぱりとした味のアクセントになり、最後まで食べ飽きずに楽しむことができます。

   販売は新幹線中央のりかえ口の付近に位置するグランスタダイニング店限定。種類はテリヤキチキンハニー、スパム&チーズ、スモークサーモン&アボカドの3種。価格はどれも500円です。旅のお供に新ワンハンドフードはいかが?

おにぎりブリトーサンド パティスリー キハチ&ルサンパーム

今月の特集

今月の特集 今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス