「鼻血を噴くほどかわいい!」 フェリシモの「猫のしっぽフリフリ手袋」がにゃんこ好きの冬必須アイテムになりそう

にゃんこ 限定

猫がしっぽをフリフリ

フェリシモ猫部が、2015年9月16日に発売した猫型手袋「猫のしっぽふりふり手袋」が大ヒット中です。スマートフォンを操作するたび、猫がしっぽを"ふりふり"するようなデザインに、猫部ファンはくぎ付け! 「鼻血を噴くほどかわいい!」「スマホじゃないけど買ってイイですか?」など、ツイッターでも5500回以上のリツイート、YouTubeでもすでに3万3000回以上再生されています。

裏下素材であったかいので真冬でも安心

「YOU+MORE! スマートフォン対応 猫のしっぽふりふり手袋」は、つけたままスマートフォンなどが操作できる、猫デザインの手袋。人差し指の部分が猫のしっぽになっているので、スマートフォンを操作するたび、猫がしっぽをフリフリします。スマートフォン対応の手袋は数あれど、これほどにも猫好きに対応した手袋は、はじめて! 猫好きにはたまらない仕掛けですよね。

甲部分の内側は、裏毛素材であったかいので真冬でも安心です。

デザインは、3種。各4295円です。サイズは、全長約28センチ、手囲い約21センチ(レディースM~Lに対応)。申込み締切は12月9日で、12月上旬~12月23日の間に届けられます。

申込み、詳細は公式サイトから。目立ち度100%の手袋です。

スマートフォン対応の手袋は数あれど、これほどにも猫好きに対応した手袋ははじめて

にゃんこ 限定

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト