梅田でドイツを満喫!みんなで盛り上がって乾杯! 2015年最後のオクトーバーフェスト

オクトーバーフェスト

梅田オクトーバーフェスト

2015年10月23日から11月3日までの期間、大阪・梅田の西梅田スクエア(旧大阪郵便局敷地・大阪市北区)にて、ドイツの雰囲気を満喫できる「梅田オクトーバーフェスト」が開催されます。

2015年最後の開催となるオクトーバーフェスト。珍しいドイツビールを飲みながらソーセージを食べたり、ドイツ民族音楽の演奏で踊ったりして、楽しく盛り上がることができます。

2015年日本初上陸のビール「ミュンヘナー・ウアテュープ」は、会場でしか飲むことのできない貴重な逸品。他にも、通常の2倍のホップを使用したリッチな味わいの「ヴァルシュタイナーヘルブ」などめったに飲むことができない樽生のビールが味わえます。フードメニューは、各種ドイツソーセージをはじめ、プレッツェルやジャーマンポテト、グリルチキンなどを用意しています。

ドイツ民族音楽の演奏ステージも毎日開催。開催時間、出演バンドは日によって異なります。公式サイトで確認してください。

平日は16時から21時30分、土日は12時から21時30分まで開催しています。ラストオーダーは21時です。

入場は無料。

ランキング Gourmet