吉祥寺の深夜しか開かないドーナツ屋 営業開始を20時に前倒しへ

深夜でも行列ができる人気です

「深夜営業のドーナッツ屋さん」として知られる「ドーナッツプラント 吉祥寺店」兼「セントラルキッチン」の営業時間が、2015年10月21日から20時オープンへ変更されます。

2013年のオープン当時は深夜0時から、2014年5月にはお客さんの声に応えてオープン時間を22時に繰り上げてきました。そしてますますの熱い要望に応えるため、20時へ前倒しされます。

今までより増産で買いやすく

吉祥寺店は「出来たての商品しか提供しない」というコンセプトのもと、2013年11月から深夜販売を行い、仕事帰りや夜勤の人などから人気を集めていました。しかし、商品の品切れや、もっと早い時間に来店したいとの声から、今までの22時から20時開店へと変更を決定。ドーナッツプラントの味をもっと多くの人に楽しんでもらうのが狙いです。

吉祥寺店限定のシュガードーナッツ(290円)、クリームブリュレ(350円)、当日限定グレーズドーナッツなどのベーカリードーナッツ約10種と、ドーナッツ生地で作ったDPクロワッサン(220円)など自家製パン約5種が販売予定。これまでより増産されるそうなので、一層購入しやすくなりそうです。

商品が売切れ次第終了ですが、販売時間の目安は、日~木曜が20時~0時、金・土・祝日前が20時~1時30分ごろとのこと。自分へのご褒美に、揚げたてドーナッツを買って帰りましょう。詳細は公式サイトへ。

今月の特集

今月の特集

ランキング Gourmet

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)