シルクの空中ショー無料で見ちゃった!! ミッドタウン5周年パーティー

六本木にある東京ミッドタウンの5周年パーティーに行ってきました。キラキラの招待状が届いてワクワクしながら待っていた2012年3月27日は、16時に全館締め切り、招待状を持っている人だけ18時から入場できるシステムでした。私が19時近くに到着した時には、かなりの数のゲストが集まっていました。

平日にこれだけの人数が集まったことにびっくりしましたが、それもそのはず、かなり大掛かりで充実したパーティーだったのです。

無料でこんなに豪華なパーティー呼ばれたのは初!!

招待状1枚で2人まで入場可能。招待状についてきたドリンク券をシャンパンかハイボールに引き換えて、まずは5周年を祝って乾杯! その後はセロのマジックショーや土屋アンナさん、荒川静香さんのトークショーなど、テレビや雑誌で見る有名人によるイベントが館内のあちこちで開催されていました。ショップもオープンしていて、プレゼントやドリンクサービス、買い物金額に応じた抽選会などもあり、21時30分までエキサイティングな時間を過ごしました。

シルク・ドゥ・ソレイユの命綱なしの空中ショー!迫力の30分間でした
シルク・ドゥ・ソレイユの命綱なしの空中ショー!迫力の30分間でした

そんな中で私が一番感動したのは、空中ブランコアクロバットショーです。シルク・ドゥ・ソレイユのメンバーが地下1階~3階の吹き抜けのホールでたっぷり30分間、空中ショーを繰り広げたのです。スタイルの良い、美人女性3人が繰り広げる優雅な空中ショーに各階の踊り場から観ているギャラリーは釘づけです。吊り輪や空中ブランコを使い、息を飲む大技あり、柔軟な体で舞う美しい演技ありで、かなり見応えのあるショーでした。

芝生広場には5周年をお祝いする特別なオブジェが設置されていました。巨大なプレゼントボックスで、音楽と3Dのライトアップショーが4月8日まで行われます。5周年記念イベントは、5月6日まで全館で実施される予定で、ハワイ旅行が当たる豪華な抽選会があったり、レストランでは限定スペシャルメニューが供されるなど、楽しいイベントがいっぱいあるそうです。

[続き]なぜ届いた? キラキラ招待状
1

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス