「タニタ食堂」オープンに先がけ 人気商品プライスダウン!

カロリズム タニタ 丸の内 体組成計 社員食堂

タニタの健康オンラインショップでは2012年1月31日まで、「丸の内 タニタ食堂」のオープン記念セールを実施しています。

毎日のチェックが体系維持のカギ!
毎日のチェックが体系維持のカギ!

期間中、タニタの人気商品をお得な価格で提供しています。運動や日常生活の消費カロリーを測る「カロリズムスマート」は通常8400円のところを40%オフの5000円に。レコーディングダイエットに便利な「体組成計BC-501」と測定データを自動保存できる「リレーキー」、おなじみの「タニタの社員食堂」レシピ本のセットは、機器を30%オフにした12200円で販売中です。このほか4つのセット商品をラインアップしています。

さらに、商品を購入した人の中から抽選で10人に「3Dセンサー搭載 歩数計」をプレゼント。5000円以上なら送料も無料です。

「丸の内 タニタ食堂」は2012年1月11日にオープン。タニタ社員食堂のコンセプトを忠実に再現したメニューはもちろん、体組成計を備えたカウンセリングルームで管理栄養士が無料でアドバイスをしてくれるサービスも用意しています。

関連記事
日本一有名な社員食堂 丸の内にオープン

カロリズム タニタ 丸の内 体組成計 社員食堂

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト